新製品

画像はイメージです


よしと。
追記其の一

総括

結局仮眠しただけでした。

iPod flash じゃなくて iPod shuffle
iPod 持ってるしなぁ、ちょっと欲しいけど。
iPod mini
なんもないのかな?
eMac
同上。
PowerBook
同上。クロックアップぐらいだったらイベントで発表するまでもないのか。
iWorks じゃなくて iWork
AppleWorks は捨てられた模様。Keynote 1 単体よりも安くなったのか。Pages のページはまだ重くて見れないので未知数。欲しくなったら買おう。
iLife '05
iTunes もバージョン5になったのかな?他はキーノートのログ読んで何となく分かったけど。iTunes は無料*1なので iDVDiMovieガレージバンドも使わない俺にとっては iLife 代 = iPhoto 代なので微妙なところではあるけどなぁ。
iPhone
顔見せぐらいはあったみたいね。
ヘッドレス iMac じゃなくて Mac mini
まず名前にびっくり。お家 Web サーバ & iPod 母艦 その他諸々サーバ用に買うかな。あと VRAM 32M って Tiger の Coreimage 動かなくない?

あと Tiger の発売日の発表はどうなった?

と、いうかんじ。でまぁ上に書いたとことと画像に矛盾がある訳だけれども、ということで


        │\
        │  \≡(`Д´;))≡=    オオッ!
        │   \≡// ))≡=
        │    ≡」」」≡=
        │
        │
        │
        │
        │
        │
        >>id:DayTripper
















追記其の二

あれ?


          ,〜〜〜〜〜〜 、

\     ( 釣れたよ〜・・・)
  \    `〜〜〜v〜〜〜´

し   \
゙'゙":"''"''':'';;':,':;.:.,.,  ヽ○ノ
          ~~~~~|~~~~~~~ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                 ト>゚++<
              ノ)

そういえば iPod Radio ってなんだったんだべか。あと iTunes Music Store 日本は?

*1:多分