MacBook Pro マイナーチェンジ

プロセッサナンバー

2.4GHz T7700
2.2GHz T7500

グラフィックチップ変更

ATI Mobility Radeon X1600 から NVIDIA GeForce 8600M GTに。
あれ?グラフィックメモリ減った?前は全機種256MBじゃなかったかな。違った。

その他

あとはメモリ増量*1とDVD書き込み速度が8倍速にか。
meromなのでFSBも677MHzから800MHzになってるな。チップセットは PM965 かな。
あ!ひそかに17インチのCTOでフルHDディスプレイ選べるようになってる!!
プラス12,800円だから絶対に変更すべきだな。
15インチはLEDバックライトみたい。
無線LANチップが分からんので、Santa Rosa かどうかは分からんね。

まとめ

まぁ、MacBook よりはましなアップデートかな。マイナーチェンジだけど。
Apple Store(Japan)

*1:デフォルト2GB、MAX 4GB