WWDC 06 答えあわせ

Xeon 5100 搭載 Xserve

まぁ順当に。CPUの表記が64ビットデュアルコアIntel Xeonプロセッサ
SAS も使えるのね。

Core 2 Duo E 搭載 Mac Pro

はずれ。Core 2 Duoマルチプロセッサに対応していないのね。E シリーズは iMac に載るんだろうか。
CPUの表記がデュアルコア Intel Xeon "Woodcrest" プロセッサ。なんだこの違いは。
プロセッサナンバーは上から 5160,5150,5130 これより下は FSB が違うからいいとして、5140 はなんで選べないんだ?スペックのページには5100シリーズって書いてるな。
イーサネット二つついてるな。サーバ用途か。

Core 2 Duo T 搭載 Mac Book Pro

微塵もなし。Core 2 Duo がらみが何も無いとはなぁ。

Mac OS X 10.5 の何か

Time Machine のインターフェイスはやりすぎだと思った。

あとは何もなかったので省略。

Apple は意地でもプロセッサナンバーを出さないんだろうか。XserveMac Pro で CPU 名の表記のしかたが違うのも気になる。あと 64bit ってなんだろう。Core アーキテクチャの CPU って 64bit なんだっけ?

VirtualPC が開発中止になって VMWare が来るっていうのも感慨深いね。