同窓会メモ

id:zakinco:20060102#p1が書いていたので俺も。
18期生全部での同窓会。先生は910クラス中7名の先生が出席。人数は70名弱、割合からいうと2割ほどか。
場所は倉敷チボリ公園アルゼンチンホール。倉敷市民だけどチボリ公園は初めて。午後3時開始予定だけど、一応写真係を頼まれていたので1時過ぎに会場へ。で、3時からスタート。食べ物はバイキング形式。まず写真撮影→歓談→先生方へ花束贈呈。と言う流れ。最初は躊躇していたけど、すぐに高校時代に戻っていろいろ喋ってる間に2時間(3時間だったかな?)があっという間に過ぎる。案の定食事はほとんど減っていなかった。
二次会。近くの居酒屋へ。参加したのは半数以上いたかな。飲みまくり。三次会は同じビルの上の居酒屋へ。ちょっと人数減った。飲みまくり。
時間の経過はよくわからないけど、全部終わったのは日付が変わったあたり。
間違えていたので訂正