Macworld - San Francisco 2005

APPLE LINKAGEさん
今年になってまともな Mac ネタ書いて無いじゃないか!ということで、何が出るんかなぁとか考えてみたけどよくわからんなぁ。

new iPod flash
どうなんだろうか?99ドルを切るぐらいだといいかも。
up iPod mini
まぁ順当に増量されるかなと。
up eMac
出てもこっそりとだろうな。
up PowerBook
この前値下げが無かったのはこれだけなのでなんかあると考えるの普通だろう。逆に他はまず出ないと。そういえば PowerMac G5 3GHz まだ〜?「泳げる頃」なんだろうか。
new iWorks
AppleWorksCocoa で書き直したやつでいいので欲しいな。
up iLife '05
そろそろメジャーアップデートしてもいい頃だよねぇ。
new iPhone
ホンマかいな。やっぱり日本だとvodafoneなんだろうか。無理っぽいけど。
new ヘッドレス iMac
大穴。One More Thing. で。これ?→iHomeネタっぽいけど。

あと Tiger の発売日の発表はするよねぇ。