2chに晒されたよ

別にいいんだけど。


★PSPの初期不良のまとめ (現在確認中の初期不良

■写真を表示させていると、フリーズする初期不良
>ちょっと写真を表示しようとして1度止まり、もう一回フリーズしたくらいです。
サイト http://d.hatena.ne.jp/dnsystem/20041213
>画像のスライドショーをしていたらフリーズ。しばらく放置したら自動で電源off
サイト http://d.hatena.ne.jp/dnsystem/20041212

>ちょっと写真を表示しようとして1度止まり、もう一回フリーズしたくらいです。
これ漏れじゃないよ。

■ある日突然電源が入らなくなる初期不良
サイト http://d.hatena.ne.jp/dnsystem/20041212
>リッジレーサーV以来のリッジになるのかな?懐かしい。
 ↓
サイト http://d.hatena.ne.jp/dnsystem/20041213
>[psp]やられた 20:47
>電源が入らない…充電もされない様子…
なんでリッジのくだりを引用するかな。まるで無邪気に遊んでいて、突然取り上げられた子みたいじゃないか。実際そうだけど。(´・ω・`)