大阪行記

出発

チャリで最寄りの駅に向かうも、肝心のプラチナチケットを忘れ、取りに戻る。電車一本逃す。
ゼルダをしつつ電車に揺られる。

Apple Store

id:DayTripperさんと待ち合わせ予定のApple Store,Shinsaibashi に10:30頃到着。
きょろきょろしてると、それらしき人がいたので電話してみる。当たり。(笑
iPod Photo とか 30インチディスプレイを見つつだべる。

インテックス大阪

会場へ歩いていると、なんか萌え系の看板が。DreamPartyっていうやつらしい。モモーイもいたらしい。

Touch! DS

やっと会場に。
感想はid:DayTripper:20041107#1099817420って感じで。(えー
タッチディスプレイをどううまく使うゲームが出るかって感じだな。逆転裁判とかどうなるんだろう。
ハード的にはあんまり物欲が刺激されず。PSPの方がかっこいいな。DS SPとかでるんかな。
帰りに昨日の写真のマリオ像をもらう。抽選でDSが当たるやつは、はずれ。

日本橋

次どこいくべっつーことで、id:DayTripperさんと結構久しぶりの日本橋。地下鉄から出たとこの信号でおっさんが警備員に蹴りを入れていた。大阪怖い。
ガンダムズで探していたGFFのウイングガンダムを購入。でんでんタウンを端から端まで歩いてカレーで苦悶

梅田ヨドバシカメラソフマップ

地下鉄で梅田方面へ。新大阪でおみやげを買うというid:DayTripperさんと別れ、帰る予定だったけどせっかくなので梅田ヨドバシカメラへ。GFFのウイングガンダムガンダムズより安かった。OTL
ディープストライカーが山積みだったのは壮観。S.I.C.も探すが影すらなかった。
で、ついでにソフマップに移動。Airpad proの超大を売っていた。もの凄くデカいな。
今使っているAirpad proは光学式マウスに対応していないのかやや飛ぶのと、MX1000はでかいので標準サイズじゃ狭いのでAirpad proIII究極セット特大を購入。Wireless Mouseに貼って余ったApple Mouse用のAirpad soleを切ってMX1000に貼ると、だいぶ軽くなった。